So-net無料ブログ作成

【センズアンブレラ】TVほこ×たて で紹介 強風に耐える傘 [日記]

テレビ番組『ほこ×たて』で紹介された
センズアンブレラ。

すごい対決でしたね~^^
台風の多い日本にはもってこいの傘ですね!

SENZ Umbrellas センズ アンブレラ オリジナル /SZ-001


共通テーマ:日記・雑感

【花畑牧場】訳あり 銀座かりんとう 生キャラメルチョコレート [日記]

花畑牧場のかりんとう、大好きなんです。
この訳ありかりんとうは4箱セットで
この値段は嬉しいですね~^^




共通テーマ:日記・雑感

【嵐】ARASHI LIVE TOUR 1/3(火)京セラドーム大阪 FC枠当選チケット [日記]

1/3(火)の嵐ライブツアー
Beautiful World

チケットはいつも入手困難ですが
こちらで出品されていますよ^^

【嵐】ARASHI LIVE TOUR 1/3(火)京セラ大阪 2枚ペア


共通テーマ:日記・雑感

【ヤクルト×巨人】クライマックスシリーズ10/30神宮 Pontaドリームシート チケット [日記]

いよいよクライマックスシリーズが
始まりますね!

このチケットは新シートなので
カップ付きのテーブルもあり
ゆっくり観戦できますね^^

CS第2戦 ヤクルト×巨人 10/30(日)神宮 Pontaドリームシート


共通テーマ:日記・雑感

【SMAP】FaN×FuN PARTY 11/12東京ドーム FC枠チケット [日記]

ファンミーティングも大変な人気でしたが
こちらのファンパーティも大人気ですね。

チケットも少しずつ値が上がっているようです。

こちらで出品中。
【SMAP】11/12(土) FaN×FuN PARTY2011 東京ドーム チケット



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。